アイドル・芸能人の熱愛ネタ・破局ネタ・結婚ネタ・離婚ネタ・出産ネタ・新曲ネタや国内・海外の旬な時事ネタ、スポーツネタ、競馬ネタ、ゲームネタ、ドラマネタ、映画ネタ等あらゆる分野のネタをお届けします




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『牧場物語キラキラ太陽となかまたち』発売記念壁紙が公開


 長く続く人気シリーズの最新作『牧場物語キラキラ太陽となかまたち』が昨日2月21日に発売されたことを記念して、マーベラスエンターテイメントの公式サイトでは、本作のキャラクターデザインを担当した、まつやまいぐさ氏の描き下ろしによる特製壁紙が公開されています。是非ゲットしてください。


NDS 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち

 公式サイトでは、ゲームの“島が浮かび上がる”というイベントの様子も収録したムービーも公開中です。

 今回の舞台は新「ひまわり諸島」。都会を離れ、新天地を求めて旅立った主人公と出荷業をしているタロウ一家。新しい生活にも慣れてきたある日、コロボックル達が訪ねてきて不思議な新生活がスタート。島が浮かび上がったり、野生動物の群れやたくさんのコロボックル達とのふれあいなど、島での生活は刺激に満ちたものです。

 価格は5040円。


NDS 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち

引用URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000003-isd-game
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。